人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸産技研に新しい仲間が増えました!

こんにちは!

まさに春! ピカピカのランドセルを背負ったお子さんの笑顔がまぶしいですね110.png
丸産スタッフの会話も、子どもの入学式の話題で持ちきりです171.png

丸産技研にも、春の訪れとともに新しい仲間がやってきました!
今回はさっそくご紹介と、入社後の様子もすこしだけお伝えいたします179.png


新卒新入社員6名と中途採用の2名の計8名が一緒に研修を受けました。
丸産技研に新しい仲間が増えました!_f0222106_16103768.jpg

























入社後3日間は先輩社員が講師となって実践中心の社内研修を行いました。

挨拶からはじまる社会人としてのビジネスマナーはもちろん、
実務概要、建築の基礎知識、先輩の経験談も交えてのお話など… とても盛りだくさんな内容でした! 

丸産技研に新しい仲間が増えました!_f0222106_16075571.jpg























丸産技研に新しい仲間が増えました!_f0222106_16082594.jpg























丸産技研に新しい仲間が増えました!_f0222106_16101598.jpg























昨日から早速配属先に分かれて現場研修が始まっています。今日は会議の席で一人ずつ挨拶をしてもらう予定です。

まだ新人と話したことがないという社員が沢山いますので
社員やアシスタントもみんな、「どんな人かなあ」 と 想像しながら楽しみにしていることと思います。

その様子はまた marusanニュース で お伝えします。

皆さんも楽しみにしていてください!!

4月です177.png 気持ちも新たにリフォームしたいという方、

担当者が新人を連れてお伺いするかもしれません。
その際は どうぞよろしくお願い致します110.png










by marusan-ot | 2018-04-06 16:16 | ニュース