人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の歯科クリニック新築工事の地鎮祭を執り行いました

こんにちは!

年明けすぐ、弊社では
まもなく工事着工に入る歯科クリニックの新築工事現場で
工事の無事・安全や建物の繁栄を祈る「地鎮祭」が執り行われました。

今回は当日の様子を、少しだけご紹介させて頂きます。


▼設営した会場の様子です。
 前日は雨が降っていましたが、地鎮祭当日はお天気に恵まれ快晴でした!
東京都の歯科クリニック新築工事の地鎮祭を執り行いました_f0222106_16104172.jpg

























▼神式が一般的ですが、今回は仏式で行われました。
東京都の歯科クリニック新築工事の地鎮祭を執り行いました_f0222106_16105407.jpg

























▼お施主様のお子様も参加して下さいました。
東京都の歯科クリニック新築工事の地鎮祭を執り行いました_f0222106_16135777.jpg




















お施主様の工事にかける想いが伝わってくる地鎮祭でした。

地鎮祭が無事執り行われ、工事本番はこれからです。

素敵な歯科クリニックが完成できるよう、
私共も一致団結し、お施主様のお気持ちにお応えできるよう尽力して参ります。
工事完了まで少し長い期間になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

きっと素敵な歯科クリニックが完成すると思いますので、
皆様にご紹介できましたら、また掲載させて頂きますね。












by marusan-ot | 2018-01-12 16:53 | ニュース