TOTO東富士研修所での研修の様子をご紹介いたします

こんにちは058.gif

先日の大雨が終わってから横浜では爽やかな日が続いています。
もうすぐ梅雨が始まってそして暑い夏がやってきますが
それまでほんの一息、といったところでしょうか・・・。

今日は丸産スタッフの研修の様子をご紹介したいと思います。

今週18日(水)、TOTO東富士研修所で丸産新入社員や営業・設計・施工の一部スタッフで研修を受けてきました。

皆さんご存知のようにTOTOさんはキッチン、トイレ、バスルームなど、
私たちが皆さんにご提案する主要設備の商品を沢山取り扱っている会社です。

システムキッチンの現調のポイントやリモデルの基本について学び、最新のお浴室やトイレの設備を体験したり。
f0222106_18514206.jpg 
 




















最近はトイレのCMでもおなじみのTOTOさんですが、洗浄液を使わなくても除菌ができる や
環境にも優しい技術や設備に触れ、最新の浴室設備を体験し技術の進捗に大変感動している新人スタッフもいました。
(なんとお最新設備の風呂に入らせてくれます)


f0222106_18513149.jpg 




















こんな商品があったんだ、と感動する体験を初めてした新入社員もいたようです。

このトイレだったら自分でも使ってみたいと感想を持った人もいたようです・・・。
どちらにしろ、自信を持ってお客様におすすめできる商品ばかりでした。


f0222106_18411733.jpg 





















実際にお客様にご提案させていただくのはTOTOさんの商品ばかりではありませんが、こうやって実際にご提案させていただく商品を体験し、実際に研修することでお客様へのご提案できる幅が広がっていくと思っています。

丸産スタッフはこの研修でまたより一層、皆様に喜んでもらえるお手伝いができるようになったと確信しています。

まだまだ勉強中の新人スタッフも数名おりますが、一つずつ経験を積み重ねているところです。

ベテラン社員に追いつけるように、新人スタッフは頑張っていますよ。066.gif

経験豊富な先輩社員たちはそんな新人たちに知識で負けないように、こちらも日々勉強を重ねています。


f0222106_18401476.jpg





 

















皆さんの夢を形にするお手伝いを丸産の熱心な スタッフがお手伝い致します 040.gif


 どうぞお気軽に、お問い合わせください!!

 お待ちしております。









[PR]
by marusan-ot | 2016-05-20 19:25 | ニュース