人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全衛生協議会を開催しました

こんにちは。
12月になってここ横浜では急に寒くなりました。
年の瀬になり皆さんお忙しい毎日をすごされていることと思います。

さて、私ども丸産技研では今月15日(土)に安全衛生協議会を開催しました。
大きな会場に協力会社を招き毎年開催している安全大会です。
お客様から頂いたアンケートやクレーム事例を取りまとめて一同に報告、情報を共有しました。
安全衛生協議会を開催しました_f0222106_1120087.jpg
安全衛生協議会を開催しました_f0222106_1120239.jpg






























DVD学習では現場のルールを守る大切さを学びました。建設現場で皆さんが近隣からどのように見られているか・・・。女性目線からみた職人の皆さんはどのように思われているか・・・など
皆さん大変熱心に耳を傾けていました。
ルールを守り安全に工事を行うことの重要性を改めて再認識する良い機会となりました。
安全衛生協議会を開催しました_f0222106_11215817.jpg

協議会の後は懇親会を行い丸産技研と協力会社さんとの団結をより一層深めることができました。

安全衛生協議会を開催しました_f0222106_11223128.jpg

安全衛生協議会を開催しました_f0222106_11232351.jpg


安全衛生協議会を開催しました_f0222106_11233947.jpg


安全衛生協議会を開催しました_f0222106_11235442.jpg















私どもはこの安全衛生協議会を機会に毎年気持ちを引き締め直し、
自分たちを省(かえり)みて ひとつひとつの仕事に真剣に向き合っています。


皆さん どうぞ 小さなことでもお気軽にご相談ください!
by marusan-ot | 2014-12-03 11:35 | ニュース